04年07月の記録

2004年07月21日

先週書いた原稿がInternet Watchに載っていた。そーいえば、あまりいい見出しを思いつかなかったので、適当につけたんだが。

Windows XP SP2で動かなくなったプログラムの“救出方法”教えます
になっていた。
キャッチィなコピーを考え付くもんだなぁ、編集さん。さすがですな。(^^; 

さて、続いて、個人情報(ていうかスパイウエア)ネタもお願いされてるんだった。急いで書かねば。

2004年07月20日

ケータイ用語の原稿をやっと仕上げました。ふえふえ。
*

コスプレ雀荘・Little MSNか。むぅ、行きたいが、こりゃ、さすがに打ち合わせ後に飯食いにとか、打ち合わせで使うってぇ、わけにはいかんな。
……はっ。接待!?(w

2004年07月09日

ブルトレという選択肢はないんだろか…。(w しかし、この選択肢だとスカイマークの割引さえ取れれば1.の飛行機で直接、が一番安い気がするんだけど…。

2004年07月08日

さあて。
仕事が山になってしまった。どれから片付けたもんか。(^^;

2004年07月06日

ケータイ用語書きました。「加速度センサ」
原理とかにはあまりつっこまんで、むしろ「どんな応用ができるか」話になってしまいましたが。

2004年07月01日

2.6型でVGA表示が可能な「VGAシステム液晶」かー。
そのうち、ケータイでVGAかー。80x25文字表示できるかー…読めないよな。(^^;


現在の記録へ
[←先月の記録]