04年05月の記録

2004年05月26日

世界のメイド服。

といえば、
こんなサイトもあるみたいですね。仕事サボって検索しました(←早く原稿を書くべし)。


*


 こんなことは言いたくない。言いたくないのだが。

 「殿様商売」「武家の商法」などという言葉があるが。

 一度言った約束を平気で反故にしたり、
 信義に悖る商売をしてユーザーの反感を集めることを
 「外人商売」「外資の商法」と名づけてしまいたい今日この頃。

 まぁ、個人的に、近所のショップで激しくもにょらされただけの話なんだけど…。
 どーにもこの「外資系になってしまった某社」と合わないのは私だけなんだろーか。それともみんなにとってもダメダメなんだろーか。

2004年05月15日

以前、


……メイド喫茶で打ち合わせしてくれる奇特な編集さんはいないものかなぁ

などと書いたのですが。

いたー!(w

というか、まさかそっち方面からそのようなありがたいお言葉をいただけるとは思いませんでしたっ。(で)、感激でありますっ。全身全霊からありがたく打ち合わせをお受けいたしますですっ。

#さっき、メッセで言われてびっくりした。もう少しで古酒請福を噴出すとこだった。
##続けてみるもんですなぁ、この仕事。

2004年05月13日

 ミッターバウアーうまいなぁ。ああ、買い込んでいた分がもう終わってしまう。
 どうしよう……もっと飲みたいけど、追加を川越まで買出しに行く時間はないし。

*


 忘れましょーよ。そんな昔のこと……。(^-^;

 にしても懐かしいなぁ。

2004年05月08日

Yahoo! 辞書
なぜ、Yahoo!のトップページから一発で行けないんだろう。かなり便利なツールだと思うんだけど。


地図とか、路線とかはあるのに。

2004年05月06日

そーいえば、ここのところしばらく打ち合わせというものをしていない。

……メイド喫茶で打ち合わせしてくれる奇特な編集さんはいないものかなぁ、とかふと思った。


現在の記録へ
[←先月の記録]