04年02月の記録

2004年02月28日

ふとしたことから見つけた
外国のきぐるみ萌えな人(微妙に違うかもしれん)
自分で作ってしまうのはすごいと思うけど……まぁ、萌えの概念がない国じゃあんなもんか。

2004年02月27日

http://abibee61.tripod.com/clips/vitteladvert.mpg
某所で教えてもらった、どこかの国のヴィッテル(ミネラルウォーターね)のCM。なんか知らんがすごい迫力ですなー。

2004年02月26日

今日にいたってはケータイ用語からここに来る人より、やじうまからの方が多い。どーゆーことよ。
*

ケータイ王。
みんなすごいなぁ。V801SAの手触りとか、世界不思議発見の着信音くらいしかわかりそうにないよ、ぼかぁ。
*

アヒル座りは腰によくないそーですよー。>誰ともなく


2004年02月25日

ぁぅぅ。原稿を書いている最中にディスクエラー。すべてが吹っ飛んだ。
泣いてもいいですか。
脳内バックアップで、ケータイ用語はなんとか書き上げたけど……。

2004年02月24日

まずい…なんかまた胃が痛い…。また原稿が滞ってる…。

2004年02月22日



悟りを開いた方々の記事を書いた人は…
悟りを開かなければならないのですよ?(笑)



 えーっ。そーならんよーに「これは大丈夫よね?」ってレベルで寸止めしたのにぃ。(涙)

 そりゃぁ、原稿の仕事が来て書いたつーならともかく(ええ、そうならやりますよ。プロのライターですもん)、仕事もしないで服買って、しかもカブレラサイズなんてあんまりだぁ。せめて美容体重までダイエットする時間だけでも。

*


どーでもいいけど。

外国の女装メイドサイトをみつけてしまった。
※ブラフとかなんとかでなく精神的ブラクラがあるので注意。他人の私が言うのもアレですが。

……なんつーか。日本人って、やっぱかぁいいんだな、とか思った。うんうん。

*

……今日のこれ……、例の掟にタッチしてないよね? 寸止めよね?


2004年02月21日

なんか、どうにも不調。
原稿書き始めるとものすごく眠くなる。いかん…。


現在の記録へ
[←先月の記録]